すなっく白帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月度壮年選手会

<<   作成日時 : 2013/05/19 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月度壮年選手会

が無事終了しました\(~o~)/

今回は午後9時30分からスタートで、

集まるかなぁ〜?と心配しておりましたが、

なんとなんと!!!

15名参加で、盛り上がりましたねぇ〜

私マスターは?って!!

その直前の鈴蘭台道場の稽古で足首を痛め、

“今日は見学やなぁ〜(T_T)”

っと初の不参加を覚悟していたのですが、

本部道場についてみると痛みが軽減!!!!

やっぱり、フル参加しましたよ(^.^)

相変わらず、スタミナに課題が…

終ってから、足がめっちゃ痛いんですが、何か???

写真は全体組手終了後のワンマッチ!!!!

これに参加する勇気はございませんでした(~_~;)

皆さん元気なおっさんばかり!!

終了後の笑顔がGOOD(^_^)v

皆さんご参加をお待ちしております。

それと次回は日曜の午前中に開催予定!!

それとは別に、壮年フィジカルトレーニング???

どなたでも参加できる組手なしの会も、現在企画進行中ですです!!

また、決定しましたらご案内いたします。

押忍







【ISAMI】極真 ドライTシャツ
CHAMP
吸汗性、速乾性にすぐれ、さらりとした着心地! 定番の極真Tシャツにメッシュ素材使用のモデルが登場しま


楽天市場 by 【ISAMI】極真 ドライTシャツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月度壮年選手会 すなっく白帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる