すなっく白帯

アクセスカウンタ

zoom RSS スモールハウス

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



皆さん、一戸建ての家にマンションにアパートに住んでいますよね!!

でもよく考えてみてください。

皆さんの家での行動パターンを!!

たとえば私マスターは、マンションに帰ると、

取りあえずパソコン前の座椅子に鎮座(^_-)-☆

パソコンに飽きたら、その座椅子に座ったまま

ギターを弾いたり、本を読んだり…

ご飯を食べるときは、その座椅子の横にあるテーブルでいただきます(^_^)v

あとは風呂にトイレに…

そして就寝と、まぁこんな感じですが、

何か気づきませんか(?_?)

そう!!

移動範囲、行動範囲の狭いこと(~_~;)

と言うことは!?

こんなに大きな家はいりません!!

ただし今はJr.たちがいるので、仕方ありませんが、

この坊主たちが独立して家を出て行ったら、

夫婦二人で、まったく必要ない部屋が出来て、

そこには必要ない物が山となり、倉庫状態に成り果て…



アメリカではリーマンショック以来、上の映像のような

“TTNY HOUSE”

が流行りつつあるらしい!!


もう無駄な大きな家なんて必要なし!!

皆でスモールハウスを建てましょう\(~o~)/

私マスターこの本を読んで、気付かされました!!

なかなかユニークです(^_^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモールハウス すなっく白帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる