すなっく白帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回全関西空手道選手権大会

<<   作成日時 : 2013/07/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日開催されました、

“第26回全関西空手道選手権大会”

次男坊が出場しました!!

結果は!?

中学1年生上級の部 中量級 優勝!!!!!!

凄いぞぉ〜

と思いたいのですが、試合の内容が

グダグダで、まったくあきまへん(>_<)

このままでは、極真祭が…

まぁバスケットボールばかりに必死になって、

稽古がおろそかになってる証拠!!

本人はどう感じてるやら⁉

一般上級無差別は迫力ありました!!!

中村道場も新旧交代⁉

そんな感じがしましたねぇ〜

良い選手が育っていますね(^_-)-☆

私マスターも次の試合に向け頑張るでぇ〜

中村道場の関係者の皆様、スタッフの皆様、

本日は有難うございました。押忍

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26回全関西空手道選手権大会 すなっく白帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる