すなっく白帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月度壮年選手会

<<   作成日時 : 2013/07/21 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日、午前10時より

“7月度壮年選手会”

が中村道場 本部道場にて実施されました!!

いやぁ〜暑かったですねぇ(~_~;)

道場に着くまでに汗だくで、アップ完了みたいな感じでした!!

ですが、本部第一道場は冷暖房完備\(~o~)/

涼しい中で、14名の壮年選手達が組手組手組手…

やっぱり汗だくでしたけどね(^_-)-☆

何名かの先輩方が、来月開催される極真祭に出場されます。

ぜひ頑張ってほしいですね(^_^)v

私も出場したかったのですが、残念ながら仕事と重なってしまい、

出場する次男坊の応援にもいけましぇん(T_T)

まぁ来年出ますけど!!

これからも壮年選手会盛り上がっていきまっせ!!

皆さんのご参加をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月度壮年選手会 すなっく白帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる